笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなピニャータでわかる!あなたの「7つの性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

ピニャータ 性格 心理テスト
・不意に予定がキャンセルになって時間が空いても、買い物をしたり散歩をしたりと上手に時間を活用して楽しめるタイプ

・友達と同じ人を好きになってしまい、自分の気持ちは秘めたまま身を引いた経験がある

・些細なことでもすぐにマウントを取ろうとしてくる人が苦手

・雨が降る日の深夜帯の、静かで物憂げな雰囲気が好き

・映画でも漫画でも、続編が出るとなったらまずは一度、最初から全て振り返ってバッチリと復習を済ませておくタイプ

・普段は方向音痴でよく道を間違えるけど、旅行中は不思議と迷わない

・趣味にお金を費やす為であれば、生活費の節約は苦にならない

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. かちゃ

    パターン全部の診断を読んでみたけど、どれも今ひとつピンと来ない。

  2. ひろぶ〜♪

    ほぼ合ってますね(笑)

  3. 紅葉

    当たってました!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET