笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「やさぐれ度」…限界近くないですか?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「やさぐれ度」がわかります!

①を選んだあなたは「やさぐれ度40%」

1a

①を選んだあなたは、やさぐれ度40%です!

頑張り屋さんで、活発に動き回っているタイプです。ただ本当に時々、やさぐれちゃうことがあります。それは、どうしようもないことに直面した時です。特に恋愛面において、「私なんか」と自分を卑下する気持ちが生まれちゃいます。だとしても、それをずっと引きずらないのがあなたの良いところ。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET