笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「やさぐれ度」…限界近くないですか?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「やさぐれ度」がわかります!

④を選んだあなたは「やさぐれ度80%」

4a

④を選んだあなたは、やさぐれ度80%です!

もう何にもやる気が起きないほど、心がそっぽを向いている状態です。精神的にくる失敗が、何度か重なっちゃったからじゃないでしょうか。「どうせ」という言葉が、口癖になっていませんか?完全に自信が失っちゃているんです。回復するためには、新しいことを初めて見ると良いかも?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET