笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ベビールームの迷惑老夫婦を注意したら、もう罵倒がスゴかったので見てくれ…。

79441241_458107828199149_5987670000133987849_n (1)

80852356_2527317160815069_6478476332640425561_n (1)

82871577_185847869474832_2882255894297909334_n (1)

80761857_129147135230783_7507827310273933075_n (1)

80747057_201703607629028_2392042398499838657_n (1)

79794756_828784864228189_7204541990123495117_n (1)

81462703_1232094626981233_2058184313534604091_n (1)

80360984_201620774300649_4404908092790667863_n (1)

他の人の利用状況も考えて、勇気を出して注意した帆波りつさん。こんな風にモヤつくくらいなら、関わらない方がよかったのでしょうか…?物事の捉え方は人それぞれですが、良心に従って行動を起こした彼女を賞賛したい思いに駆られます。

「年功序列」という考えがまだまだ根強く残っている日本。もちろん高齢者へのリスペクトは大切ですが、年齢によって片方の主張がねじ伏せられる…なんてことが起こらない社会になればいいなと強く感じる投稿でした。

作品提供:帆波りつ

コメントする6

  1. 趣味手裏剣集め

    他に休憩できるような場所がなかったなら、譲り合って使えばいいのに。
    ベビールームなんだからベビーいないなら使うなって結構狭い心の持ち主だと思う。

  2. 名無しさん

    言い返すけど、子連れじゃ危ないからできないよね。

    若いもんは〜って言うけど、非常識な老人も多い。

  3. 通りすがりの人

    他人を注意するのって勇気がいると思うんですが、それが出来る貴方は素晴らしいと思います!!

  4. トミ子(コメンテイター)

    なんだか、言うだけ言って目を合わせないって..
    文句いうなら最後まで言えばいいのにな。
    そんな差別発言や人格否定されて黙ってるほうがどうかと思うけど。
    そんなに騒いでるなら警備員あたりをつれてくるのもありだったのでは??

  5. 洗濯機ガタガタうるさい

    ベビー連れだけど、こんな人たちいたら嫌だな…怖い。

  6. 匿名

    常識のある方が辛い思いをすることが多々あるから、この場合は店員さんに伝えて対処をお願いするのが安全なんだろうね。先生とか店員とかだと言うこと聞く人いるから。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET