笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

交際の約束をした男子が、女装して自分より可愛くなっていた件

今回は、2020年3月号の別冊マーガレットの付録に掲載された、漫画家・やまもと桃さんの読み切り作品『トランス・ボーイ・フレンド』をご紹介します!
やまもと桃

小学校卒業の時に、高校での再会とお付き合いの約束をして離れてしまった大好きな男の子。高校入学の日を迎え、ついにその男の子と再会…かと思いきや、理想と現実の違いに打ちのめされることになる少女。さて、その理由とは…?

付き合うはずだった男の子1-1
twitter.com@8mtmo
付き合うはずだった男の子1-2
twitter.com@8mtmo
付き合うはずだった男の子1-3
twitter.com@8mtmo

付き合うはずだった男の子1-4

付き合うはずだった男の子2-1
twitter.com@8mtmo
付き合うはずだった男の子2-2
twitter.com@8mtmo

付き合うはずだった男の子2-3
twitter.com@8mtmo
付き合うはずだった男の子2-4
twitter.com@8mtmo

付き合うはずだった男の子3-1
twitter.com@8mtmo
付き合うはずだった男の子3-2
twitter.com@8mtmo
付き合うはずだった男の子3-3
twitter.com@8mtmo
付き合うはずだった男の子3-4
twitter.com@8mtmo


やっぱり 男の子なんだ…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET