笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

交際の約束をした男子が、女装して自分より可愛くなっていた件

付き合うはずだった男の子8-1
twitter.com@8mtmo
付き合うはずだった男の子8-2
twitter.com@8mtmo
付き合うはずだった男の子8-3
twitter.com@8mtmo

付き合うはずだった男の子8-4
twitter.com@8mtmo

付き合うはずだった男の子9-1
twitter.com@8mtmo
付き合うはずだった男の子9-2
twitter.com@8mtmo

付き合うはずだった男の子9-3
twitter.com@8mtmo
付き合うはずだった男の子9-4
twitter.com@8mtmo

付き合うはずだった男の子10-1
twitter.com@8mtmo

付き合うはずだった男の子10-2
twitter.com@8mtmo
付き合うはずだった男の子10-3
twitter.com@8mtmo
付き合うはずだった男の子10-4
twitter.com@8mtmo

付き合うはずだった男の子11-1
twitter.com@8mtmo
付き合うはずだった男の子11-2
twitter.com@8mtmo
付き合うはずだった男の子11-3
twitter.com@8mtmo

尊い世界を見せてくれてありがとう😭

「高校で再会したら付き合おう」という、THE少女漫画なお約束をしたにもかかわらず、再会した男の子が女装男子に仕上がっていたら、いくら可愛くてもそう簡単に受け入れられるものじゃありませんよね😅

ただ、自分の主義主張があっても、りなちゃんの気持ちを汲んで、男の姿に戻った尚くんもカッコ良かった👍 そして、そんな尚くんの気持ちに向き合い、彼の気持ちも尊重できたりなちゃんの優しさにもうるっとしてしまいました。

お互いを優しく思いやる気持ちがあるのなら、このふたりは絶対に大丈夫なはず。今回のように、たまに周囲をザワつかせながら、彼らだけのオリジナルスタイルなお付き合いをして欲しいですね。

さて、作者のやまもと桃さんのTwitterアカウントには、かわいいイラストショート漫画などが投稿されています。気になる方は、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:やまもと桃(@8mtmo)
pixiv:やまもと桃

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET