笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「人生という電車旅」のパートナーに求めている性格は?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「人生のパートナーに求めるもの」がわかります!

④を選んだあなたは「話術」

4a

④を選んだあなたは、話術を求めています!

あなたは好奇心旺盛で、感情には忠実なタイプです。そのためパートナーには、一緒にいるときの面白さを重視しているんです。話が少しでも面白くないと感じたら、数分一緒にいるのも嫌だと思っちゃうかも。ただ話が上手いだけでなく、ツボが似ている人を求めているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET