笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「人生という電車旅」のパートナーに求めている性格は?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「人生のパートナーに求めるもの」がわかります!

⑥を選んだあなたは「懐の深さ」

6sa

⑥を選んだあなたは、懐の深さを求めています!

自由気ままで、人に束縛されるのが大嫌いなあなた。パートナーとして一緒にいるなら、ちょっとのことでは怒らない心の広い人が良いんです。穏やかで落ち着いた性格の人となら、お互いを干渉しすぎに良い関係を築けるでしょう。もちろんあなたも相手の行動に、うるさく口出ししたりしません。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET