笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「中二病をこじらせている」と思っていた妹が、兄の本当の姿を知ってほっこり😊

今回ご紹介するのは、漫画家・立葵さんがTwitterにて不定期更新中の大人気シリーズ「不穏そうな話」より、『妹に止められる兄の様子が不穏そうな話』と『清掃時間の生徒達が不穏そうな話』の2エピソードをご紹介します!
立葵

過去の『不穏そうな話シリーズ』のご紹介記事はコチラ↓
不良たちの「不穏そうな話」を図書室で聞いてしまったマジメ君の運命とは…!?
ただのオカンwww不良たちにビクついていた少年が選んだ結末にホッコリ
愛犬家のマダムが「犬をいじめる不良の正体」を突き止めた結果…!

このシリーズの魅力と言えば、何と言っても本当は心優しいイイ子なくせに、悪ぶっている男子高校生たちの、常に周囲から疑いをかけられる理不尽な日常(笑)!

それでは、今回も彼らが疑われる心温まるエピソードをご覧ください。

妹に止められる兄の様子が不穏そうな話

妹に止められる兄01
twitter.com@hiyokobeya
妹に止められる兄02
twitter.com@hiyokobeya
妹に止められる兄03
twitter.com@hiyokobeya

妹に止められる兄04
twitter.com@hiyokobeya

清掃時間の生徒達が不穏そうな話

清掃時間01
twitter.com@hiyokobeya
清掃時間02
twitter.com@hiyokobeya

清掃時間03
twitter.com@hiyokobeya
清掃時間04
twitter.com@hiyokobeya

ツンデレのお手本がこちらです🤤

さすがかわいい妹のために、お団子頭の練習をしただけあるwww(お団子のエピソードはこちら)今回は、ひなみちゃんが猫と遊べるために身を挺して、猫を手懐けようとしていたとは!やばい、お兄ちゃんが可愛すぎて胸キュンが止まらないんですが🤤💕

また、森くん、お掃除の豆知識まで披露してくれてどうも有難う!多分、あたなの知恵袋はおばあちゃんには負けるかもしれないけれど、某掲示板のソレよりは上だと思うよ😅 今後のお掃除の時の参考にさせて頂きます(笑)。

お掃除を通して、自分たちを影で支えてくれている人達に感謝できるなんて、なかなかできるものじゃありません。用務員さんが自省した上、こっそりとおかきをあげてしまった気持ちに最早共感しかない…😅

作者の立葵さんが「裏サンデー」にて連載中の幸せな恋、集めました。』は、現在コミックス第2巻まで発売中です!

Twitterでは、今回ご紹介した不穏そうな話』シリーズの他、読み切りの創作漫画をはじめ、連載作品の最新情報などが投稿されています。

気になる方は、ぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:立葵(@hiyokobeya)
pixiv:立葵
連載作品:幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
   もっと幸せな恋、集めました。
   なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

コメントする1

  1. 軍手の妖精

    この人の漫画本当に好きだわ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET