笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「なんで突然お客が増えたんだろう…?」ネットで注目されちゃった張り紙 8選

店頭で一際目立っていたこの張り紙、見事にお客さんの心を鷲掴みにしました。でもこんなの見つけたら気になってお店入っちゃうよね…(笑)。

1.


現物を見たい方は、青森県むつ市大畑町にある個人商店スーパーエチゴヤさんへGo!!

2.

3.


4.


5.

6.


7.


8.

コメントする1

  1. ビール腹に悩む20歳

    百合子、どんだけ存在感が強いんだろ・・・。
    気になる!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET