笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「趣味沼へのハマりやすさ」がバレます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「趣味の沼へのハマりやすさ」がわかります!

④を選んだあなたは「20%」

家 趣味 沼 心理テスト
あなたの趣味の沼へのハマりやすさは、20%です。

あまり沼にハマりやすいタイプではないみたい。新しい趣味に興味が無く、自分が今ハマっている趣味だけを大切にしたいと思うタイプなのではないでしょうか。ひとつの趣味に対する思い入れが深いのかもしれませんね。

そのため、友人の趣味などを「やってみて」と薦められると困ってしまうことも。興味の持てないことを付き合いのためだけに始めても、苦になってしまう一方ですよね。相手の趣味も受け入れつつ、自分の趣味も知ってもらえば会話の幅も広がるかも。これからも、自分の好きな趣味を大事にできると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET