笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「趣味沼へのハマりやすさ」がバレます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「趣味の沼へのハマりやすさ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「0%」

家 趣味 沼 心理テスト
あなたの趣味の沼へのハマりやすさは、0%です。

趣味の沼にハマることはめったにないかも。「大変そう」「お金がかかりそう」といった理由で、興味を持ったことをあきらめてしまうような食わず嫌いな一面があるのではないでしょうか。

必ずしも趣味が必要なわけではありませんが、一度ちゃんと取り組んでみると、一生楽しめるような趣味になる可能性もあるはず。友人の趣味の話を聞いたり、しっかりと自分で調べてみたりして、興味の持てることに挑戦してみても良いかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET