笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「失恋話」を聞いてたはずなのに、最後には笑ってた。 6選

※こちらの記事は2021年2月に公開されたものを「人気記事」として更新したものです。

悲しい話なはずなのに笑ってごめんなさいw 失恋話ってもっとこう感傷に浸って一緒に泣けるやつだと思ってたのですが…こういうパターンもあるんですね…。

1.


2.


3.


4.

5.


6.

1番で「お金が勝った。」と話してくださったいかさん。なんとピアノをやるために思い切って看護師をやめたという経歴の持ち主!


現在、ピアノを通して人に感動や勇気を出して貰えるようSNSやブログで情報発信中🎹目指せ『情熱大陸』出演!

コメントする1

  1. いかさん

    掲載ありがとうございました♪
    他の方の話も含めて楽しく拝見しました!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET