笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「精神年齢」は何歳だと思ってますか?氷山で性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「精神年齢」がわかります!

①を選んだあなたは「14歳」

1a

①を選んだあなたの精神年齢は、14歳です!

実年齢に関係なく、今のあなたは思春期真っ只中です。自分の感情をコントロールできず、何に対しても少しだけ反抗的な態度を取ってしまいます。素直になれないのが理由の1つかも。自分の言動が急に恥ずかしく思えてしまうんです。予想できない感情の上げ下げに、困惑中ってところでしょうか。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ひろぶ〜♪

    50歳でした(*^^*)自分の年齢にプラス1(今年49歳)だったので!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET