笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「精神年齢」は何歳だと思ってますか?氷山で性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「精神年齢」がわかります!

②を選んだあなたは「100歳」

2a

②を選んだあなたの精神年齢は、100歳です!

悟りを開いていて、仙人のように達観した人です。感情の波はとても穏やかで、一定に保たれています。何が起きても微動だにしません。常に冷静で、感情は表に出しません。騒ぐのは苦手で、静かな場所を好みます。心は寛大で、人の失敗を許すことができるオトナな人です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ひろぶ〜♪

    50歳でした(*^^*)自分の年齢にプラス1(今年49歳)だったので!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET