笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

予想外のオチに読者がめちゃくちゃザワついた「金髪猫耳メイド」がこちらです。

ひとり暮らしが長くなってくると、「朝起きたら可愛い誰かが美味しい朝ごはんを用意してくれてたらいいな…」なんて、夢見てしまうことってありませんか?

過去のご紹介記事はコチラ↓
猫属性の彼女があざとすぎてツラい😭
元勇者の暗黒騎士に育てられた魔王がついに覚醒…!?悲しい未来予想図に泣ける
「魔王の娘を育てる暗黒騎士」の正体を知ったら、切ない未来に泣けてきた

それでは数多の男性が夢見る、『朝起きたら金髪猫耳メイドが台所に立っていた』という夢を叶えてしまったある男性を見てみましょう!

作者の島崎無印さんが描く、ひねりの効いたオチは必見ですよ!

金髪猫耳メイド1-1
twitter.com@shimazakikazumi
金髪猫耳メイド1-2
twitter.com@shimazakikazumi
金髪猫耳メイド1-3
twitter.com@shimazakikazumi
金髪猫耳メイド1-4
twitter.com@shimazakikazumi

金髪猫耳メイド2-1
twitter.com@shimazakikazumi
金髪猫耳メイド2-2
twitter.com@shimazakikazumi

ネコ界の男の娘キターーーーーwww

よくよく考えてみたら、ネコのオスって男の娘予備軍だらけだったんですよね!とんだ盲点でした。ただ、人間の都合に合わせられただけと言えばそうなのですが…😅

この子の場合は、元の飼い主のおばあさんに可愛がられていたせいか、すっかりオスとしての牙が抜かれてしまったようで、メイド服がすっかり馴染んでますね(笑)。

ビジュアルと正体のせいで、置いてあげるにもかなり大きな決断をしなければならなくなってしまったこの男性ですが、果たしてこの男の娘ネコちゃんと同棲同居をすることになるのでしょうか?続編に期待したいところです🤤 

現在、作者の島崎無印さんが原作を担当する『ニーナはパパを暗殺したい』が、「ガンガンONLINE」にて連載中です。作画はキトラさんが担当しています。

なお、「ガンガンONLINE」アプリ版にて最新話が先行公開されているので、いち早く最新話が読みたい方はアプリ版をダウンロードしてくださいね。WEB版は、第3月曜日が更新日です。

また、「ガンガンONLINE」にて連載中の『死霊術師のお手伝い』は、コミックス第2巻まで好評発売中!原作は島崎無印さん、作画ははまさんが担当しています。

更に、Twitterでは大人気の『うちの魔王が天使でつらい』シリーズの他、今回ご紹介したような創作作品を不定期更新しています。

作品などの最新情報も随時更新されているので、ぜひチェックしてくださいね!

Twitter:しまざき(@shimazakikazumi)
pixiv:しまざき
連載作品:死霊術師のお手伝い(原作:島崎無印 / 作画:はま
ニーナはパパを暗殺したい(原作:島崎無印 / 作画:キトラ
書籍:三年差第3巻まで発売中
乙女男子に恋する乙女第5巻まで発売中
死霊術師のお手伝い第2巻まで発売中

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET