笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「魔王の娘を育てる暗黒騎士」の正体を知ったら、切ない未来に泣けてきた

今回は、漫画家の島崎無印さんがTwitterにて更新を開始した新シリーズ作品『うちの魔王が天使でつらい』の、第1話と第2話をご紹介します!
島崎無印

過去のご紹介記事はコチラ↓
引き取った娘は暗殺マシーン!? でも5年後の2人の関係が最高すぎる!
事故があった場所にいつもいる女の子…勇気を出して声をかけたらまさかの展開に!?
好きなのに関係が進まない!祖父の願いを勘違いした用心棒に恋するお嬢様がじれったくて可愛すぎる!

魔王と、それに仕える暗黒騎士との物語といえば、ダークでピリッとしたスパイスの効いたストーリーを期待しがちですが、果たしてこの作品はどのような展開で読者を楽しませてくれるのでしょうか?

その1

うちの魔王が天使1-1
twitter.com@shimazakikazumi
うちの魔王が天使1-2
twitter.com@shimazakikazumi
うちの魔王が天使1-3
twitter.com@shimazakikazumi
うちの魔王が天使1-4
twitter.com@shimazakikazumi



その2

うちの魔王が天使でつらい2-1
twitter.com@shimazakikazumi
うちの魔王が天使でつらい2-2
twitter.com@shimazakikazumi
うちの魔王が天使でつらい2-3
twitter.com@shimazakikazumi
うちの魔王が天使でつらい2-4
twitter.com@shimazakikazumi

めっちゃ切なくて尊い関係なんですが…😭

まさかこの暗黒騎士の正体が、前魔王を倒した勇者だったなんて…。今際の際だった魔王の母としての願いを聞き入れた勇者は、何を思って現魔王を養育する気になったのでしょうか?

とりあえず5年という月日が、勇者を単なる親バカに変えてしまったことには間違いなさそう(笑)。しかも、魔王と一緒にいたいから顔を隠して傍に仕え続けるなんて、彼らの間に育ったものは「愛」以外の何者でもありませんよね!

またコメント欄には、魔王の可愛さを愛でる声の他、彼らの将来を心配する声もたくさん寄せられています。

作者の島崎無印さんによると、この新シリーズは自身のTwitterアカウントにて、週1くらいの更新を目標にされているそうです。

また、現在ガンガンONLINEにて連載中の『死霊術師のお手伝い』のコミックス第1巻が好評発売中!他にも『三年差や、『乙女男子に恋する乙女』もおすすめなので、全部まとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@shimazakikazumi
pixiv:しまざき
連載作品:死霊術師のお手伝い第1巻発売中
書籍:三年差
   乙女男子に恋する乙女第5巻まで発売中

コメントする2

  1. クロネコムサシ

    「この小悪魔ちゃんめ」が、ワタクシ的には盛大に受けました!

  2. 繭妃

    最後に娘を托した魔王にも泣けて来る。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET