笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは堅実でマジメな性格?それとも陽気なイタズラっ子?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「マジメ度」がわかります!

①を選んだあなたは「マジメ度0%」

1a

①を選んだあなたは、マジメ度0%です!

四六時中、隙があればふざけている人です。真面目さはこれっぽっちもありません。口から出まかせが得意で、いつもテキトーなことばっかり言っています。周りの人たちは、あなたのことを「掴めない人」だと思っているでしょう。誰とでも仲良くしているフリをしつつ、実は心の距離を取っているのでは…?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 山口蘭

    私は、3で、あつてました!!
    私は、マジメ度40でした。
    ありがとうございます!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET