笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは堅実でマジメな性格?それとも陽気なイタズラっ子?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「マジメ度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「マジメ度100%」

6a

⑥を選んだあなたは、マジメ度100%です!

しっかり者で、真面目な人です。おちゃらけることは滅多にありません。何事にも本気で取り組み、ルール違反は絶対にしません。ちゃらちゃらした雰囲気は苦手で、テキトーな人とは衝突してしまうことが多いでしょう。とても真っ直ぐで誠実ですが、ちょっぴり不器用な性格だとも言えるかもしれません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 山口蘭

    私は、3で、あつてました!!
    私は、マジメ度40でした。
    ありがとうございます!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET