笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格に残る「若さ」は…初々しさ全開?悟っちゃってる?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「若さの割合い」がわかります!

①を選んだあなたは「若さ40%」

1a

①を選んだあなたは、若さ40%です!

安定を求めていて、新しい刺激はなるべく避けるタイプです。仕事はそつなくこなしていますが、そこまで積極的にはなれないでしょう。一心不乱に頑張るような、若々しい気持ちはあんまり残っていないんです。精神的にはとても落ち着いていて、滅多に感情を荒げることはありません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    懐かしい
    と思う20さい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET