笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このカップル可愛すぎかよwwwネガティブ彼氏とのバレンタインが死と隣り合わせすぎる

今回は、漫画家の川村拓さんが「少年エースplus」にて連載中の作品『膳所くんと長浜さん』より、3エピソードをご紹介します!
川村拓

過去のご紹介記事はコチラ↓
ネガティブ×ポジティブなカップルが「はよ結婚しろ」すぎる
小学校で「ブス」を連発する男子、本当の意味に大人は胸キュン♡
幼馴染みが可愛くなってたんだけど…「予想外のオチ」に読者がザワついたw

彼女の長浜さんのことが好きでたまらないのに、ネガティブな性格せいで常に自虐的なセリフを吐くどころか、時に別れを切り出してしまう膳所くん。

さて今回、長浜さんはどんなデレ仕草で膳所くんのネガティブ思考をリセットするのでしょうか?

誘ってくれないと嫌だぞ

川村拓1-1
twitter.com@kawamurataku
川村拓1-2
twitter.com@kawamurataku
川村拓1-3
twitter.com@kawamurataku

川村拓1-4
twitter.com@kawamurataku

かっこいい、と思うぞ

川村拓2-1
twitter.com@kawamurataku
川村拓2-2
twitter.com@kawamurataku

川村拓2-3
twitter.com@kawamurataku
川村拓2-4
twitter.com@kawamurataku

幸せすぎて貰えない

川村拓3-1
twitter.com@kawamurataku
川村拓3-2
twitter.com@kawamurataku
川村拓3-3
twitter.com@kawamurataku
川村拓3-4
twitter.com@kawamurataku

膳所くんは、命がいくつあっても足りないwww

膳所くんの長浜さんへの想いは、もはや崇拝の域。彼女の一挙手一投足が彼の命運を左右しているようです(笑)。

ネガティブ思考な膳所くんが長浜さんを好きすぎる余り別れを切り出しているのを、単純に長浜さんが説得しているだけなようですが、長浜さんが膳所くんを好きな気持ちだって全然負けていないところが、本当に可愛い…😳 💖

毎回、止めどなく溢れ出しているふたりの好きが重すぎて、今や読者の方が持て余し始めている様子😅 ですが「むしろ持て余したい」、「いいぞもっとやれ」と筆者の中のゴーストが囁くので、筆者的にはこのまま続けて欲しいところです(笑)。

さて、冒頭でもご紹介した少年エース plus」にて好評連載中の膳所くんと長浜さん』ですが、1月26日に読者待望のコミックス第1巻が発売されました。

他にも『事情を知らない転校生がグイグイくる。』や『賭ケグルイ(仮)』、『留年!とどめ先輩』、『かわいい後輩に言わされたい』も連載中!コミックスもそれぞれ発売中なので、そちらもチェックしてみてくださいね!

また、『事情を知らない転校生がグイグイくる。』のTwitter版がモーメントでまとめて読めるので、こちらもおすすめですよ!

Twitterでは、連載中の作品情報が随時更新されているので、見逃したくない方はぜひフォローしてくださいね。
Twitter:川村拓(@kawamurataku)
pixiv:川村拓
pixivFANBOX:川村拓
連載作品:膳所くんと長浜さん第1巻発売中
事情を知らない転校生がグイグイくる。第7巻まで発売中
賭ケグルイ(仮)第7巻まで発売中
かわいい後輩に言わされたい第3巻発売中
留年!とどめ先輩第2巻まで発売中
書籍:七億円を手に入れた僕にありがちなこと。全2巻
それゆけ!異世界チート魔術師全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET