笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたのスマホの「データフォルダの中身」を当てちゃいます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「スマホのデータフォルダの中身」がわかります!

①を選んだあなたは「スクショだらけ」

購入品 スマホ データフォルダ 心理テスト
あなたのスマホのデータフォルダの中身は、スクショだらけでしょう。

地図や店舗情報、メールの内容など、メモ代わりにどんどんとスクショを撮って残すあなた。ペーパーレスでとても便利な機能ではありますが、そればかりに頼るとスマホが手元に無くなった時が大変です!

撮って残してあるし、いつでも見れるから大丈夫と記憶しようという意識も薄れています。スクショはあくまでも一時的なメモとして使い、フォルダ内がごちゃつかないよう、用が済んだものから削除して整理整頓するといいかも!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET