笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたのスマホの「データフォルダの中身」を当てちゃいます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「スマホのデータフォルダの中身」がわかります!

③を選んだあなたは「食べ物写真が多め」

購入品 スマホ データフォルダ 心理テスト
あなたのスマホのデータフォルダの中身は、食べ物の写真が多めでしょう。

最近では、SNS映えする見た目も可愛くて美味しい食べ物がたくさんありますよね!あっという間に食べて消えて無くなってしまうのが切ないあなたは、美味しい食べ物の記録をしっかりと残しておきたいグルメなタイプ。

そしてあなたにとっては、誰と食べた、どこで食べた、という大切な思い出の付箋でもあります。美味しい食べ物がくれる喜びは、私たち人間にとって一番身近な幸福かも。あなたのデータフォルダにある幸せも、どんどん他の人に共有していきましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET