笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだヨットが運んでくる!あなたの「性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

ヨット 性格 心理テスト
・自分に投資するよりも、ペットや家族、友人へのプレゼントなど相手を喜ばせるためにお金を使うタイプ

・休日はすぐに昼夜逆転してしまい、たっぷりと夜更かししたあと早朝に眠りにつく

・好きな人に対しては、可愛さのあまりこっそりイタズラをして、ついからかってしまう

・副キャプテンや副委員長など、二番手の位置に推薦されやすい

・ホラー映画を観ていると、非日常感に怖さを感じるよりも、何だか面白くなってきて笑ってしまう

・友達からの遊びの誘いも、気が乗らない日は適当な理由をつけて断る

・どーん!と大きな買い物を躊躇なくアッサリとするので驚かれる

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. 駆け出しの中学生

    この結果を書いた人すごい。具体的なのにヒットした。一部外れてるけど。感心する。

  2. ボッチイヌ

    とても良かったです🙆ありがとうございます!

  3. 夜桜

    あまり当たってない

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET