笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだヨットが運んでくる!あなたの「性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは…

ヨット 性格 心理テスト
・メイクの違いや髪型・服装の変化には、いち早く気が付く

・絶対に忘れてはいけない連絡事項や注意項目は、ポストイットやメモに書いて目に入るところに常に置いておく

・地図も見ず、目的地も作らない散歩が好き

・新しい趣味を始めようと一通り道具は揃えるものの、それで満足して手を付けずに終わることが多い

・折り紙やあやとりなど、小さい頃にやった遊びを今でも覚えていて手が動く

・咄嗟の暗算が苦手で割り勘をする時に焦る

・専門的な知識を持っている訳ではないけれど、リサイクルショップや骨董品店で掘り出し物を見つけるのが得意

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. 駆け出しの中学生

    この結果を書いた人すごい。具体的なのにヒットした。一部外れてるけど。感心する。

  2. ボッチイヌ

    とても良かったです🙆ありがとうございます!

  3. 夜桜

    あまり当たってない

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET