笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を表すクレジットカード…好みなデザインを選んでね!

笑うメディアクレイジー心理テスト

自分をコントロールするのは、頭では理解していても、実際にはなかなか難しいこと。それでも、ストイックな人・自分を甘やかす人と、かなりの個人差があるんですよね。

今回は6枚のクレジットカードをご用意しました。気になるデザインを選んでね!

選んだカードによって、あなたの性格の「自制心度」がわかります!

クレジットカード 自制心 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


クレジットカード 自制心 心理テスト
クレジットカード 自制心 心理テスト
クレジットカード 自制心 心理テスト
クレジットカード 自制心 心理テスト
クレジットカード 自制心 心理テスト
クレジットカード 自制心 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. 越智美枝子

    このカードの色はお金がなくなりそうな雰囲気しました。
    クレジットカードは、、💳持ちません。
    なくても、あるだけ使うタイプかもしれません。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET