笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を表すクレジットカード…好みなデザインを選んでね!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自制心度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「20%」

クレジットカード 自制心 心理テスト
あなたの自制心度は、20%です!

気分屋なところが目立つあなた。その日の気分によって、自制心も変化します。「好きな本を原書で読みたいから、英語を勉強しよう!」としばらく頑張ってみるものの、「好きな俳優さんがドイツの出身!やっぱりドイツ語にしよう!」と、その時の感情で決めてしまうかも。しかし、気分次第では全部身に着けてしまうという、底知れぬ可能性を秘めています。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 越智美枝子

    このカードの色はお金がなくなりそうな雰囲気しました。
    クレジットカードは、、💳持ちません。
    なくても、あるだけ使うタイプかもしれません。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET