笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「愛されたいタイプ?愛したいタイプ?」選んだハートでわかります!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「愛されたいか愛したいかの比率」がわかります!

⑤を選んだあなたは「愛されたい2:愛したい8」

ハート バレンタイン 愛したい 愛されたい 心理テスト
あなたは、かなり愛したい願望が強めなタイプみたい。「好き」など思いを伝える言葉は積極的に言いたいと思っているのでは?気持ちを伝えたいという思いはもちろん、相手のために尽くしてあげたいという気持ちが強いのかもしれません。

日ごろから気持ちを伝えながら、節々で相手への思いやりを忘れずにいられるあなたに、相手も「こんなに愛してくれてるんだ」と実感できるはず。言葉にはしてくれなくても、あなたへの愛情と感謝でいっぱいなのではないでしょうか。今後も、積極的に愛情を伝えながらそれに応えてくれる関係を築いていけると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET