笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「愛されたいタイプ?愛したいタイプ?」選んだハートでわかります!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「愛されたいか愛したいかの比率」がわかります!

①を選んだあなたは「愛されたい4:愛したい6」

ハート バレンタイン 愛したい 愛されたい 心理テスト
あなたは、どちらかというと愛したい願望が強めみたい。もちろん相手から大切に思われたい、好きだと言われたいという気持ちは強く持っているものの、それを上回るくらい大きな思いを持っていたいと思えているようです。

言葉で好きだという思いを伝えることはもちろん、常に相手のことを思いやっていたり、なんでもない日にもちょっとしたプレゼントを用意したりと、行動でも愛情を伝えられるのではないでしょうか。愛したいと思っているあなたに負けないくらいの思いを抱いてくれる人と、一緒に居られると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET