笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「仕事人間度」を判別します!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「仕事人間度」がわかります!

①を選んだあなたは「80%」

岩場 仕事人間 心理テスト
あなたの仕事人間度は、80%です。

かなり仕事に打ち込んでいるみたい。仕事に楽しさややりがいを感じることも少なくないのではないでしょうか。楽しみながらお金を稼ぐことや仕事上での付き合いが増える一方で、友人や恋人、家族から頑張りすぎていないかと心配されることもあるのでは?

仕事は辛いことという認識の人も多いため、完全に理解してもらうのは難しいかもしれませんが、仕事が楽しいのだと話しておけば心配もかけずに済むかも。仕事外での関係も大切にしつつ、無理なく仕事をしていきたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. 年中腹痛

    サンクス
    🐜×10匹

  2. 通りすがり

    私は仕事人間なのに0%と出ました。当たってないです!

  3. もも

    私 同じでした。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET