笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「仕事人間度」を判別します!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「仕事人間度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「60%」

岩場 仕事人間 心理テスト
あなたの仕事人間度は、60%です。

周りの人よりも少し、仕事への意識を高く持っているタイプみたい。仕事で楽しさを感じることもあるものの、プライベートをおろそかにしたくはない!と思っているのではないでしょうか。職場での立場とプライベートでのあり方にメリハリをつけて、両立できている器用な人のようです。

あなた自身の気持ちの持ち方はもちろん、サポートしてくれる家族や恋人、友人のおかげでうまくいっている面もあるのかも。たまには周りで支えてくれている人に感謝もしつつ、無理することなく仕事を楽しみながら頑張れると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. 年中腹痛

    サンクス
    🐜×10匹

  2. 通りすがり

    私は仕事人間なのに0%と出ました。当たってないです!

  3. もも

    私 同じでした。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET