笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【リモートの悲劇】ZOOM通話で見栄っ張りを発動した結果ww

前回「【もらわれるという表現】結婚して苗字が変わる時に感じた、不安と寂しさの話」という記事でご紹介したもちみかんさん。主に旦那さんとのあれこれや日常の出来事を漫画にして投稿しています。
mochi_mikan

ある日のリモートワーク中、急に課長から「5分後にZOOMで話せる?」との連絡が。急いで通話の準備をしたもちみかんさんでしたが…。

それではどうぞ↓

141167009_450181689682460_2214697270825900332_n

140759809_2761632234138117_8294132572462141737_n

141123098_439515330574196_2592767178074079722_n

141556620_460565578280848_3089845674973006116_n

141618945_113322744002230_1022804908130380841_n

課長〜〜〜〜〜〜!!!!

「ZOOMで話そう」と言われたら誰でもビデオ通話をするものだと思いますよね😇女子の気持ちをもう少し考えて、カメラを使用しない旨を予め伝えてほしかった…😭長引くコロナ禍の中、最近ではお化粧や着替えすらしなくなった方も多いのではないでしょうか?咄嗟に上司から会議通話を掛けられた時の絶望感たるやないですよね…。

以上、リモートワークで実際に起こった悲劇でした!

作品提供:mochi_mikan

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET