笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】切り替えが早い?こだわりが強い?あなたの「諦め力」を診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「諦めの早さ」がわかります!

①を選んだあなたは「諦めの早さ60%」

1a

①を選んだあなたは、諦めの早さ60%です!

理想を追い求めて頑張ってみるものの、その情熱はそこまで長続きしないタイプです。飽きっぽいところがあり、最初は熱中していても途中からどうでもよくなってしまいがち。好奇心旺盛なので、新しい楽しみを見つけるのが得意なんです。こだわりがなく、何事にも執着心が薄いんでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET