笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】切り替えが早い?こだわりが強い?あなたの「諦め力」を診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「諦めの早さ」がわかります!

④を選んだあなたは「諦めの早さ0%」

4a

④を選んだあなたは、諦めの早さ0%です!

何が何でも理想を追い求める、強い意思の持ち主です。「ギブアップ」という言葉は、あなたの辞書には載っていません。どんなに困難なことでも絶対実現するという、根性がすわっているんです。完璧主義者で、妥協を許さない性格をしています。自分に厳しく、納得いくまで努力を続けるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET