笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「絶対にひみつだからね!」娘よ、その秘密全世界にバレてます…。

以前から何度かクレイジーでご紹介しているさやかわさやこさん。3人の子供たちとの日常を漫画にして日々投稿しています。
さやかわさやこ

ある日「ないしょのはなしがあるの…」と耳打ちをしてきた長女ちゃん。絶対に誰にも教えてはいけない秘密の内容はというと…。

それではどうぞ↓

133831073_384920096144025_5462842383198647943_n

133787163_129283405594244_8441387101983495086_n

133815361_727299771521552_9177116112810062020_n

可愛いwww

なぜその事実を隠そうとするのか、なぜ母にだけ共有するのか…考えれば考えるほどジワジワと面白くなってきます😇突然の耳打ちに「え?どうしたの!?」と心配しているところにこれを話されたらと思うとニヤニヤが止まりません☺️ちなみに、このあと「絶対に秘密だからね!」と念を押された後にウィンクをされたんだとか…可愛すぎる…!

以上、娘ちゃんの「秘密」に関する投稿でした!

さて、ここからもさやかわさやこさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

白髪

142811280_511551316490297_1941703680574717695_n

143449446_263587255122568_2308612481853558313_n

142542908_171277331438316_3784177535670184638_n

143636828_406206664001618_1074406684587393573_n

143818057_830645847662995_1400153166631142388_n

いいこと

146569948_241833300869267_4497550694298153160_n

148849908_222897552822979_5707608687458913709_n

148493877_3805118312888825_2725380509699673326_n

148402513_163895155343222_1456766820607639590_n

寒い日

144031503_108746367789259_9202455377820945426_n

143924860_243824743935980_6588014258932256998_n

次ページ:寒さが〇〇なぁ…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET