笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだオイルでわかる!あなたの「笑いのツボ」は深い?浅い?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ツボの浅さ」がわかります!

①を選んだあなたは「家の浴槽」レベル

オイル 笑いのツボ 心理テスト
あなたのツボは、家の浴槽」くらいの深さでしょう。

ちょうど全身浸かれるほどの深さで、自分のツボを押さえた笑いに遭遇するとどっぷりハマってしまいます。少しマニアックな笑いのツボを持っており、みんなが爆笑してても自分は面白いと感じなかったり、逆に周りがそれほどでもない時に1人だけツボにはまってしまうという事態になったり。

ツボが浅いという訳ではないので、同じタイミングで笑っている人を見ると「お、友達になれるかも」と興味が出てくるようですね。同じ笑いのツボを持つ人と仲が深まっていくようですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET