笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだオイルでわかる!あなたの「笑いのツボ」は深い?浅い?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ツボの浅さ」がわかります!

④を選んだあなたは「スプーン」レベル

オイル 笑いのツボ 心理テスト
あなたのツボは、スプーンくらいの浅さしかないでしょう。

あなたの笑いのツボは最強といえるくらい浅いようです。テレビ番組でも日常の中でも、あなたにとってはじわじわくる笑いだらけ。こらえるのに大変な時もありますが、そんな自分自身が嫌いじゃないのです。

ツボが浅い上に笑いが長引くので、一旦落ち着いても思い出してはまた笑いが込み上げてくるという状況になったりします。マンガや本などを読んでいてもすぐに爆笑してしまうので、かっこつけてカフェで読書…のハードルは高めです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET