笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

65,000円→35,000円「水道屋さんの交渉術」を息子がマネしてて…!?

前回「にこにこぷん・小公女セーラ世代の『アラフォーあるある』に共感必至!」という記事でご紹介したsonoさん。3歳と1歳の兄弟との日常を漫画にして日々投稿しています。
sono

ある日キッチンの排水溝が詰まってしまい、水道屋さんを呼んだsonoさん。その巧みな交渉術を目撃した息子くんは、おやつタイムに勝負を仕掛けてきました…。

それではどうぞ↓

130305878_755109781750232_3533309928997137585_n

130123547_662617257743060_2162170172328262705_n

130284175_206123321048957_8689730482766967739_n

130604522_1418746018517449_8789314213884980656_n

130256840_391993592124120_3942340939426227211_n

130266336_1356840381320604_5296483095978777078_n

130118376_1034610923617051_6218129894951139821_n

賢い〜〜!!

巧みな交渉術によって「ゼリーはダメでも煎餅くらいなら…」とママに思わせることに成功しました。水道屋さんの熟練の技を一発で真似て見せるとは…末恐ろしい子です😇

この投稿には「長男くん上手い…」「次男くんが煎餅引き寄せてるw」などのコメントが寄せられました✨

子供の学習力と、じっと見つめる視線には色んな意味で注意が必要ですね…。

さて、ここからもsonoさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

パトカー

148237205_1047767152401199_4039154149667577914_n

149137563_441806036940203_735747052750164673_n

お片付け

146269020_247764020241750_5100044681451752627_n

147446697_254824159416752_3485619842967781089_n

146327420_866524184133637_6040737085423573489_n

146458186_761224584769317_2556571192942057402_n

穴があったら入りたい

145906787_416175159714310_8426702850416631870_n

146291393_3450005181788222_5725717311772720876_n

次ページ:子供のおもちゃの使い方って…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET