笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ風船が導く、あなたの「性格」6選

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

風船 性格 心理テスト
・なんでもきれいに使い切りたい派で、小学生の頃は鉛筆をかなり短かくなるまで使っていた記憶がある

・ドラマや映画で、タイミングが良すぎるストーリー展開には「ここでなんでそうなる…」と冷静にツッコミを入れてしまいがち

・見た目を褒められるより、人柄を褒められた方が嬉しい

・新商品が出たら気になって1回は試すけど、結局定番に戻る

・バタバタしたくないので、朝は時間に余裕を持って行動するようにしている

・「今の頭のまま過去に戻れたらいいな」「ドラえもんの道具があったら…」など、非現実的なことを考えてしまいがち

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 越智美枝子

    シェアをすると、ひんしゅくをかうような、広告ですので、個人で自己診断かな〜ぁと。
    楽しいのになぁ〜と。思ってます。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET