笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ風船が導く、あなたの「性格」6選

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

風船 性格 心理テスト
・自分が納得いかないことは、相手が誰であろうと物申す

・みんなとワイワイすることが好きなので、急なお誘いでも出来る限り行きたいと思う

・熱中しだすと、食事も睡眠も忘れるくらい打ち込んでしまうところがある

・料理のレシピは見ても、調味料などは目分量でいれてしまう

・紙袋や空き箱などは「いつか使うから置いておこう」と取っておくけど、使う機会がそれほどなく無駄に溜まってしまいがち

・連休があると、1日は寝溜めに使ってしまう

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 越智美枝子

    シェアをすると、ひんしゅくをかうような、広告ですので、個人で自己診断かな〜ぁと。
    楽しいのになぁ〜と。思ってます。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET