笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれた窓のシルエットでわかる、あなたの「自尊心レベル」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自尊心レベル」がわかります!

③を選んだあなたは「40」(MAX100)

窓 シルエット 自尊心 心理テスト
あなたの自尊心は、レベル40です。

あなたは「自尊心」というと、うぬぼれや自信過剰な人など、近寄りがたくて良くないイメージがあり、自尊心なんて無いほうが良い!と思っているのかもしれません。

「自分を大切にする」という言葉も、他人に迷惑をかけても構わないから自分を優先するという、悪い印象があるのでは?あなたの気さくなところや、他人を大事にしてあげる良さは残しつつ、自分のこともちゃんと評価すると、バランスのとれた自尊心が持てそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET