笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれた窓のシルエットでわかる、あなたの「自尊心レベル」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自尊心レベル」がわかります!

⑤を選んだあなたは「100」(MAX)

窓 シルエット 自尊心 心理テスト
あなたの自尊心は、レベル100です。

あなたは、ブレない自尊心を持てているようです。うまくいっているときは大抵の人が自尊心を持てますが、調子が悪い時にこそ、あなたの自尊心が活躍しそう。「やっぱり自分はダメなんだ」などと、丸ごと自己否定してしまうことは無いのでは?

視野が広いので「たまたま調子が悪かっただけ」「次はうまくいく」と思える人でしょう。一時的にガッカリするのは当然ですが、自分はダメと決めつけたらその通りになる!などといったプラスの面に気づけるポジティブ思考があります。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET