笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「なぜか立ちションに遭遇しがち」だった主婦の勘違いが晴れてスッキリw

前回「まさかのww『おじいちゃんが、フラフラ片手運転しながら握ってたモノ』」という記事でご紹介したリンゴジョリンゴさん。二人の子供たちとの日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。
リンゴジョリンゴ

街でたびたび「立ちション」を見かけるというリンゴジョリンゴさん。「恥じらいはないのか!?」と頭を悩ませていたようなのですが、実はソレは…。

それではどうぞ↓

118145613_591246688208530_3139809204942432662_n

117999204_820455488491176_7922237018471751857_n

118082757_1187912934909064_8443684103222003724_n

118141547_3045026905623953_1128828214587041378_n

117982384_356696248828598_4076454703762919611_n

118145826_673679923496858_948524403481203251_n

118082836_117445169889217_9116071943155398929_n

118146732_180432877031834_948997371017392460_n

118249861_2654161658137750_5935250455770016417_n

118157564_687535608512670_7505040542844114840_n

なるほどwww

疑っていた人たちは実は誰よりもマナーとエチケットをわきまえている方でした☺️確かに、後ろから見ると立ちションと全く同じ体勢ですもんね…!これは間違えてしまうのも無理ありません😇この投稿には「私もやっている」「めちゃ笑った」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもリンゴジョリンゴさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

疲れているとき

116249632_592674288288816_3183193282918986872_n (1)

116708770_2844915555736288_142722729411182662_n (1)

116713827_1187486624940377_4212731027606966028_n (1)

116799418_1175620799504121_131940731244304564_n (1)

116714833_827886567744613_4640491506573381559_n (1)

次ページ:おゆるしください…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET