笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの承認欲求は、強い?弱い?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「承認欲求の強さ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「20%」

花 コラージュ 承認欲求 心理テスト
あなたの承認欲求の強さは、20%です。

あなたは「他人よりスゴイ人になりたい!」というのではなく「人並みに認められたい」という対等承認の欲求があるみたいです。優越感を持ったり、自分だけが目立つことは、あまり求めない控えめな性格でしょう。

そのため周りの人からも、一緒にいて居心地が良いと思われていそう。でも時々「自分は普通にできない…」と自信を失うときがあるかもしれません。だけど実は、既にちゃんとできているタイプです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET