笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

かわいすぎるスライムに「母性」が止まらない魔王の話

今回は、少年誌漫画のアシスタントをしている野口祥汰さんが、自身のTwitterにて連載していた作品『レベル999の魔王ちゃんとレベル1のスライムくんのお話』より、第5話~第7話までをまとめてご紹介します!
野口祥汰

過去の『レベル999の魔王ちゃんとレベル1のスライムくんのお話』のご紹介記事はコチラ↓
レベル999の魔王の「私生活と戦闘のギャップ」がすごすぎる件w
「レベル999の魔王」が「レベル1のスライムくん」と出会ったら…?

勇者に両親を殺されたスライムのポョンと生活を共にし始めたことがきっかけとなり、日に日に「ショタコン」の血がザワつくようになってきた魔王リリー。

未だその強さは疑うべくもありませんが、ポョンに対する母性は加速の一歩を辿っているようです😅

レベル999の魔王ちゃんとレベル1のスライムくんのお話5

野口祥汰5-1
twitter.com@nstime23
野口祥汰5-2
twitter.com@nstime23
野口祥汰5-3
twitter.com@nstime23

野口祥汰5-4
twitter.com@nstime23

レベル999の魔王ちゃんとレベル1のスライムくんのお話6

野口祥汰6-1
twitter.com@nstime23
野口祥汰6-2
twitter.com@nstime23

野口祥汰6-3
twitter.com@nstime23
野口祥汰6-4
twitter.com@nstime23

レベル999の魔王ちゃんとレベル1のスライムくんのお話7

野口祥汰7-1
twitter.com@nstime23
野口祥汰7-2
twitter.com@nstime23
野口祥汰7-3
twitter.com@nstime23
野口祥汰7-4
twitter.com@nstime23

もうっ!「相思相愛」師弟じゃん…✨✨

ポョンへの愛情が大きすぎるせいで、ついに側近のウェブにまで嫉妬するようになってしまった魔王様が超絶カワイイんですが…🤤

純粋でキラキラしたポョンの目で見つめられながらべた褒めされたら、そりゃウェブ様が鼻高々になってしまっても仕方ありませんよね。もしかすると、ポョンの褒めスキルはすでにレベル999を超えているのではないでしょうか😅?

そんなウェブ様に猛烈な嫉妬をした魔王様でしたが、ポョンが魔王様に向ける愛情や尊敬の念はどうみても特別なもの。勇者との戦いまでの仮初の平和かもしれませんが、この時間が少しでも長く続いて欲しいですね。

なお、続きが気になるという方は、Twitterに投稿されているこちらをどうぞ!

今回ご紹介した野口祥汰さんの作品は、現在『魔王ちゃんとスライムくん』のタイトルでAmazon Kindleにて販売中!

総59ページのストーリーには、描き下ろしのプロローグ2ページをはじめ、おまけやイラストも収録されているファン必見の豪華版です!

また、TwitterInstagramには多数のファンアートをはじめ、イラストが投稿されていますが、TikTokでは主にイラストメイキングの動画を鋭意制作中!

見ごたえ満点の作品ばかりなので、ぜひ全部まとめてフォローしてくださいね!

Twitter:野口祥汰(@nstime23)
Instagram:野口祥汰(@nstime23)
TikTok:野口祥汰
pixiv:野口祥汰
pixivFANBOX:野口祥汰
skeb:野口祥汰 (@nstime23)
書籍:魔王ちゃんとスライムくん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET