笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパへの「ちょ〜塩対応」が、第三者目線だと面白すぎる…

前回「幼い頃の自分の夢と、娘の夢を同時に叶えたクリスマスの話」という記事でご紹介した塩りさん。3歳と1歳の姉妹と、旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。
塩り

今回ご紹介するのは長女ちゃんとパパのおもしろやりとりシリーズ。女心に弄ばれ、哀愁漂う旦那さんを見ていきましょう…。

それではどうぞ↓

手を繋ぎたい

144174639_198503902001252_2514249463713459955_n

143818055_780366492583469_9002165074397446244_n

143780700_190959162814499_5361286250996956610_n

144740970_1139803676474828_5425373889934215666_n

好き

144445695_244457620557320_5049412231707884319_n

144437998_122982133031781_6354774955383041294_n

144758057_447084096476134_7722696406011875551_n

144095928_109498244476754_951563497915182625_n

お菓子

143851183_206351761228181_8888119622456581610_n

145135241_128224825819964_7613208131615540097_n

144522826_297669138473115_7371987052476622202_n

144892680_704385426914827_633561261298749106_n

パパのこと好き?

144840357_500870077544235_1471621637279535757_n

144434942_1285513698511067_5366117403446176127_n

144865438_217047770131106_536552981678144061_n

145205559_164406928565616_2497492197733670581_n

すきじゃなくて、だいすき😭

どれだけたくさんの塩対応を受けても、たった一回の「だいすき」で全てが許せてしまいますね。それにしても、子供に塩対応を食らって心の行き場をなくしているパパの様子ってなぜこうも面白いのでしょうか…パパには申し訳ないけれど、たくさん笑わせてもらいました😇

この投稿には「こんなこと言われる父親になりたい」「泣けるし笑える」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからも塩りさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

次ページ:公園で出会ったお友達…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET