笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなプラズマボールでわかる、あなたの「振り回されやすさ」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「振り回されやすさ」がわかります!

②を選んだあなたは「80%」

プラズマボール 振り回されやすさ 心理テスト
あなたの振り回されやすさは、80%です。

かなり振り回されやすい人みたい。事前に察知することが苦手で、いつの間にかトラブルに巻き込まれてしまっているということも少なくないかも。また、よほど親しい相手でない限り、頼まれごとは断りづらく感じてしまう性格なのかもしれません。

自分が振り回されやすいことを、ネガティブに捉えていないなら良いかもしれませんが、振り回されることがあまりに多いと、やはり疲れてしまうこともあるのではないでしょうか。いつも少し先のことを考えて動くよう意識してみたり、自分の意見を遠慮せず言えるよう、小さなことから挑戦してみたりで、少し楽になるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET