笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなプラズマボールでわかる、あなたの「振り回されやすさ」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「振り回されやすさ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「60%」

プラズマボール 振り回されやすさ 心理テスト
あなたの振り回されやすさは、60%です。

どちらかといえば振り回されやすいタイプなのかも。自分の意見が言えない性格というわけではないものの、強く嫌悪感を感じるようなことでない限りは「まあいいか」と流してしまうところがあるのではないでしょうか。そのため、振り回されてしまうことが分かっていながら、回避しないことが普通になってしまっているかも。

たまには振り回されてしまうのも刺激になるかもしれませんが、いつも流されてばかりだとストレスを抱えることはもちろん、「自分の意見を持っていない人」と見られてしまう可能性も。他でもない自分のために、思ったことは素直に口に出した方が、後々後悔しない結果を生むかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET