笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは論理的思考の持ち主?性格の「ロジカル度」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ロジカル度」がわかります!

①を選んだあなたは「40%」

ネオン サークル ロジカル度 倫理的 心理テスト
あなたの性格のロジカル度は、40%です。

想定外のトラブルが起きても焦ることはなく、冷静沈着に対応できるあなた。感情的になる場面も少なく、自分がやるべきことは何かを考え、ただ一心に見つめています。もしかしたら、周囲の人から「冷たい」なんて言われた経験があるかもしれませんが、あなたは感情がない訳ではなく、単に表現が苦手なだけです。

どうやったら相手に気持ちが伝わるのか悩む時は、ちょっと大袈裟かも?と思うくらい言葉や態度でアピールをしてみてください。あなたの意外な一面が見えて、周りの人もきっと嬉しいはずです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ike

    ロジカル=論理的であって、倫理的ではない。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET