笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ボタンを選ぶと、あなたの「神経の図太さ」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「神経の図太さ」がわかります!

①を選んだあなたは「神経の図太さ20%」

1a

①を選んだあなたは、神経の図太さ20%です!

普段はしっかり者ですが、本番となると急に萎縮してしまうタイプです。特に他人と競い合う場面では、遠慮がちに。優しい性格をしているので、どうも手加減してしまうんです。そんな思いやりのあるところは、あなたの良いところ。勝負には勝てなくても、人望は厚く、多くの人から慕われているでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET